堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

2023年 まとめ 前半【コマキ車検センター】

今年は毎月更新できた475です。

 

せっかくなので一年を振り返っていきたいとおもいます。

 

 

1月

【鉄道旅行】ちょっと江戸いってきます 第2話(東京球場編) | 堀場石油|おくるまアドバイザー|コスモ石油サービスステーション・ガソリンスタンド (horibaoil.com)

 

 

東京旅行編第二話から今年はスタートしました。

 

いまだに立ち乗り新幹線は大変だったと思います。

 

今年の年末年始はのぞみは全車指定席になるのがいいなと思います。

 

自由席の混雑が半端ないんですよね。

 

2月

牛丼ドライブ | 堀場石油|おくるまアドバイザー|コスモ石油サービスステーション・ガソリンスタンド (horibaoil.com)

 

2月は牛丼の話でした。

 

高いけどとてもおいしい牛丼です。

 

久しぶりに食べたいです。

 

3月

 

《太多線乗車記》第一話 | 堀場石油|おくるまアドバイザー|コスモ石油サービスステーション・ガソリンスタンド (horibaoil.com)

 

 

3月は太多線に乗ってみたでした。

 

10月に乗ってから書き方がわからずこの時期になってしまったブログです。

 

HC85系が走行前でしたが今では全車HC85系ですね。

 

4月

 

【鉄道旅行】ぼっち・ざ・ふくい 前編 | 堀場石油|おくるまアドバイザー|コスモ石油サービスステーション・ガソリンスタンド (horibaoil.com)

 

 

4月はぼっち・ざ・ふくい。福井旅行でした。

 

遅刻魔とはその後詫び菓子が届きました。

 

遅刻しないでほしいです。(前例3件)

 

5月

日本一の水車のまち(実際は全国第二位) | 堀場石油|おくるまアドバイザー|コスモ石油サービスステーション・ガソリンスタンド (horibaoil.com)

 

 

5月は水車の話でした。

 

写真で見るより実際に見た方が大きさを感じられるとおもいます。

 

近場のダムと一緒に見るのが最高です。

 

6月

伊服阜能山  | 堀場石油|おくるまアドバイザー|コスモ石油サービスステーション・ガソリンスタンド (horibaoil.com)

 

 

6月は伊吹山の話。

 

伊吹山ドライブウェイは運転するのがとても楽しかったです。

 

ここから車の話が多くなってきたと思います。

 

 

 

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム