堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

身延行き 二度目 Part4 END【コマキ車検センター】

【前回のあらすじ】白糸の滝めっちゃ外国人観光客いた。

 

 

最後はやっぱりさわやかで。

 

せっかくこっちにきたので食べたいです。

 

前に身延町に行った時と同じお店です。

 

 

げんこつハンバーグ。おいしい。

 

このレベルのハンバーグはもはやステーキレベルの肉量です。

 

だが、それがいいんですけどね。

 

ちなみにさわやかは豪華なおやつです。

 

 

晩御飯は浜松餃子で。

 

前の時と同じサービスエリアで餃子を買いました。

 

浜松餃子野菜たっぷりで好きなんですよね。

 

 

今年は結構定期的に更新できたかなと思います。

 

来年も月一回は更新できるように頑張っていきたいです。

 

475

 

 

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム