堀場石油

ニュース

Information

INFORMATION

春のタイヤ交換の際は是非こちらも【セルフUステーションもり】

こんにちは
セルフUステーションもりです
皆さんスタッドレスタイヤからノーマルタイヤの交換時期って
知ってますか?
平均的にみると雪が降らなくなる3月~4月ぐらいだと思います
スキーとスノボードに行かれる方は4月~5月ぐらいだと思います
愛知県の平野部はそんなに雪が降らないので3月頭ぐらいから
交換していってもいいかと思います
ただノーマルタイヤに交換するだけではなく今年は雪も降りましたし
道路には融雪剤がまかれているので下廻りの錆びの原因になります
スタッドレスタイヤに交換した時に下廻り防腐剤をしてない人はノーマルタイヤに
交換する時にした方がいいと思います😃
でないと・・・
E4B88BE5BBBBE3828AE98C86E381B3-thumbnail2[1].jpg
さいあくこうなりますのでノーマルタイヤに交換する際は下廻りの
塗装をオススメします
BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム