堀場石油

ニュース

Information

TOPICS

エンジンの中はきれいですか?【セルフUステーションもり】

こんにちは!
セルフUステーションもりの三波です!
今年の夏はあついですね~
去年の夏はまだ涼しかったような気がします
車で移動するときもエアコンは絶対いれちゃいますよね?
エアコン入れると「涼しい」けど「燃費」が「悪く」なるし、
「アクセル踏んでも走らない」ってことないですか?
そこで今回ご紹介するのがWAKO’Sのパワーエアコンプラス・・・ではなくて
(WAKO’Sのパワーエアコンプラスはめっちゃ効きます 笑
 ※WAKO’Sの回し者ではありません 笑)
コスモから出ている「コスモデポジットクリーナー」のご紹介です
IMG_4271[1].JPG
僕自身WAKO’S信者なんですが(笑)試しにこのデポジットクリーナーをエブリィバンに入れて福井まで釣りに行ったら
あれ?いつもとなんか違う
加速がいつもより良い
燃費は・・・(山道の上り坂なんで)わかりません 笑
結構鈍感な僕でも体感することができました!
いつもはWAKO’Sのフューエル1入れても多分きれいになってるだろうなくらいで
体感はできませんでしたがデポジットクリーナーは体感できますよ!
(フューエル1も良い商品です 笑)
ちなみに
EGR汚れ.jpg
プリウスで約10万キロ走った排気ガスを再循環させる部品です。
かなり汚れてますね
こういった部品もキレイにしてくれますよ!
ガソリン車の話しかしませんでしたが
ディーゼル車はもちろん
IMG_4272[1].JPG
WAKO’Sのディーゼル1です!
この夏がんばってくれた車に1本いれときましょ!
BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム