堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

五条川の桜【Uステーション小牧SS】

毎度お世話になっております。
Uステーション小牧です。
花見のシーズン到来ですね
今年はコロナ渦という事もあり、
各自節度をもっての花見となりますが
Uステーション小牧の近くには五条川が流れており、
近隣を仕事で移動する際も多くの桜を見ることが出来ます。
本日の桜がこちら。
IMG_7279.jpg
ピークを迎えている為、
花見目当ての歩行者も多くみかけます。
IMG_7276.jpg
IMG_7288.jpg
川面に散った桜が流れていく様子も綺麗です。
IMG_7275.jpg
綺麗な桜の景色を見ると
仕事中でもウキウキしちゃいますね
しかし、iPhoneクオリティも良いですが
カメラが趣味の私は家のカメラ持ち出したくなります、、、
BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム