堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

この時期になるといつも思う、、、【ハルヒ22給油所】

皆様、こんにちは!
私、寒くなってくるといつも思うことがあります。
知っている方もいらっしゃると思いますが、、、
「猫バンバン!!」
寒くなってくると外猫が暖をとろうとエンジンルームに入ってきてしまうことがあります。
当然そのままエンジンを掛けてしまうと、、、、大惨事になってしまいます。
それを防ぐために、エンジンを掛ける前にボンネットを「バンバン」して猫を追い出すことを
「猫バンバン」と言います。
それだけで全て防げるかどうかは分かりません。もしかすると奥に入り込んでしまう場合もあるかもしれません。
でも、助かる命もあるかもしれません。
まずはボンネットを開けてみて、動物の足跡が無いか見てみてください。 あった場合はかなり要注意!!
「猫バンバン」皆様チョットでいいので気にかけて頂けませんか?
DSC_0783.JPGこの子は走行してきた車から奇跡的に保護された子です。
CENTER_0002_BURST20201020210739178.JPGDSC_0199.JPG
今では我が家のツンデレクールビューティです
BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム