堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

美味しいご飯のお話 Part2【コマキ車検センター】

定期的においしいご飯があると、最強だよね 475

 

今回は美味しいラーメンのお話です。

 

 

名古屋市中川区にある彩華ラーメン万場店です。

 

彩華ラーメンは奈良県天理市に本店があり、奈良や大阪にお店が多いですが、

 

名古屋市に一店舗だけ存在しています。

 

 

彩華ラーメンは具材が特徴的で、ラーメンに白菜などの炒め物が乗っていて、

ほかにはあまり見られないラーメンとなっています。

醤油がベースのスープにもニンニクが入っていたりと、

特徴的なラーメンになっています。

 

 

 

とてもおいしいので、一度行ってみたらいかがでしょうか。

 

私は、屋台での創業からの血を継ぐ天理市の屋台の彩華ラーメンを食べてみたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム