堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

大阪観光?【セルフUステーションもり】

こんにちは(^^)/☆

 

7月に入り、かなり暑くなってきましたね!!

お車のエアコンは、しっかり効いていますか???

あれ?と、おもったら気軽にお声掛けください♡

 

 

少し前に大阪へ行ってきました☆☆

どこ行くかも決めてなくて未計画の旅でした(笑)

 

とりあえず、いったことのない鶴橋のほうへいってみました!!

 

コリアタウンの近くの韓国料理屋さんに行き、タコの踊り食い(サンナクチ)を食べてみました!

口の中にタコの吸盤が引っ付いてきて変な感じでした(笑)

 

 

サムギョプサルは安定においしい(*’▽’)

 

 

次は、通天閣へ!

 

中はいるのに行列だったので中にいくのはあきらめました(笑)

 

なので近くにある天王寺動物園に行くことになりました(^^)/

 

 

オオサンショウウオってねてる?イメージあったのにこの子は立ってました(笑)

 

 

オオカミ!オオカミはイヌ科らしくて他のオオカミも犬がするような恰好してました(笑)

かわいい(*´▽`*)

 

 

次はライオン!やっぱり迫力がすごい!!!

 

 

サイは戦ってるのかじゃれてるのかわからないけどなんかしてました(笑)

 

 

チンパンジーは頭なでたり人間らしいことしてました(笑)

 

 

他にもいっぱい動物がいました☆

小さい頃にいく動物園と大人になってからいく動物園は全然違って感動しました°˖✧

 

最後は串カツ食べて帰りました(^^)/串カツ写真撮り忘れたああああ( ;∀;)

次は予定を立てていきたいです(笑)

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム