堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

ネモフィラブルー【コマキ41SS】【コマキ41給油所】

お世話になっております。

コマキ41給油所の所長Mです。

この度Uステーション小牧の所長から

コマキ41給油所の所長に異動となりました。

 

今後も地域の観光スポット等、

こちらのブログで紹介していこうかと思ってます。

 

以前のブログでも紹介した事あるのですが、

先日ネモフィラが満開の時期を迎えたので

早速「岐阜ワールド・ローズガーデン(旧・花フェスタ記念公園」へ行ってまいりました。

 

満開の時期から少し遅れてしまったので心配はしていたのですが・・・

 

超満開とはいきませんが綺麗に咲いておりました。

ネモフィラ以外のお花も撮ってきました。

施設内タワーから展望も良かったですよ!

 

これからは5月からのバラが見ごろとなるそうです。

午前中の良い散歩コースにもなるので皆さまもぜひ!!

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム