堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

ディズニーへ行ってきました【セルフUステーションもり】

お久しぶりです(^^♪

 

この間、ディズニーランド、ディズニーシーへ行ってまいりました!

 

1日目は、ランドへ°˖✧

入園してすぐおなかがすいていたのでご飯屋さんが混む前に食事をしました(。-`ω-)

午前中からビールをいただきました(笑)外も暑かったので最高に気持ちよかったです(ー_ー)!!

ご飯もおいしい♡

 

そのあと美女と野獣へ

お城初めて見ました!

アトラクションも素敵で感動しました(;_;)♡

 

夜になるとシンデレラ城もライトアップされて綺麗☆

エレクトリカルパレードもかわいい(*´▽`*)

 

ホテルへ帰りましたがすでに足がパンパン(笑)

 

2日目は、シーにいきました!!

暑すぎてアイス買ったけどすぐ溶けてしまって手がべとべとに(^^;

夏ですね。。。

2日目は土曜日だったので人がすごい!!

人気アトラクションは二時間待ちあたりまえでした、、、

バテバテだったのでアトラクションはほぼ乗らず雰囲気を楽しみました(*´▽`*)

 

良い休日でした♡

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム