堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

みなさーん\( ‘o’)/【千成通給油所】

こんにちは!

堀場石油 千成通SSです!

だいぶ暖かくなりましたね😃

昼間、こんなに暖かいとどこかに行きたくなりますよね?

まだ、桜は咲いてませんが見に行きたいですよね😃

ところで皆さん最近車の点検しましたか?

ちょうど季節の変わり目なんでタイヤの空気圧も減ってくるころですし、

前回の点検でバッテリー弱ってますと報告された人とかいないですか?

出先でバッテリー上がると時間がもったいないですし、もしかしたら

出発前に上がってしまうかもしれません!

そうならない為にもガソリン入れに来たついでに点検してみませんか?

皆様のご来店お待ちしてまーす\( ‘ω’)/

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム