堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

お盆休みのお話【コマキ車検センター】

しっかりお盆休みを取った475です。

お盆休みの一言日記みたいな感じで写真を撮ってきました。

 

8月11日

 

   

 

友達と一緒に岐阜県可児市の天然温泉三峰に行きました。

山沿いにある銭湯なので、雰囲気がとてもよかったです。

 

8月14日

 

 

一人で岐阜県中津川市の川上屋に行ってきました。

 

 

餅で栗きんとんを包んだ苗木城伝説と

 

 

羊羹で栗きんとんを包んだささめささ栗を買いました。

 

栗の味が最高でとてもおいしかったです。

 

 

お昼ごはんは感動の肉と米中津川店で取りました。

お昼からお肉は最高でした。

 

8月16日

 

最終日は自分の車をいろいろと触っていました。

 

台風が通って行ったお盆休みでしたが、充実した休みでした。

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム