堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

【鉄道旅行】新年旅行 ぱ~とろく【コマキ車検センター】

今回のブログの話 写真を少なくすることで軽量化を図っています。

決してサボりではありま(ry

せっかく29日がある2月なら29日に投稿したいですよね?

 

 

成田空港方面に行く列車が30分後だったので来る列車を撮影してました。

 

 

 

 

途中で波動用のE257系が見られたので新年に来てよかったと思いました。

調べてみると、鹿島神宮駅行きの車両かなという感じでした。

 

 

 

 

成田行きが来たので乗り込みます。

今回の車両は幕の色がきれいです。

もともと引退が早くてもいいという設計で作られた車両ですが、

すでにほぼ30年が経過しています。

次行くことがある時には引退してるかもしれないと思いました。

実際一部区間は新型車両になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム