堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

【鉄道旅行】新年旅行 ぱ~とじゅう【コマキ車検センター】

前回の続きからです。

 

 

東成田駅になってから、ホームが1面しか使われていないので、閉鎖された空間があります。

昔のまま保存されているというと聞こえがいいですが異質感はぬぐえません。

 

広い出口への階段も使われなくなっていっています。

上の広告欄も古いままです。

 

 

開駅からあるレリーフも見る人がいなく、寂しそうです。

 

 

東成田駅は成田空港駅としての役割は終わりましたが、腐っても成田空港の中にある駅です。

空港第2ビルとは直結しています。

 

 

まあ、500mあるんですけどね。

大荷物を抱えて移動するには遠い距離です。

 

距離はありますが、階段はないので歩きやすいです。

ただ圧迫感と反響音がこだまするので怖いですが。

 

 

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム