堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

美味しいご飯のお話 Part4&5【コマキ車検センター】

定期的に美味しいお店を紹介しているので行く場所がばれてしまう475です。

写真を撮り忘れた枚数が多いので二店舗一緒に紹介します。

 

1店舗目 喜多方ラーメン 坂内

 

愛知県唯一のお店です。

喜多方ラーメンの御三家のひとつらしいです。

 

 

メニューです。

ほぼラーメンしかないのがいいところです。

ラーメンを食え!というのが自信ある感じがします。

 

焼豚ラーメンです。

写真通りのラーメンがでてくるのでテンションが上がります。

あっさりの醤油ラーメンなので最後まですっと入っていきます。

おいしい!

 

 

2店舗目 カレーのチャンピオン

金沢カレーで有名なカレーのチャンピオンの愛知県唯一のお店です。

前は結構愛知県にありましたが今はここしかなくなってしまいました。

 

チャンピオンカレーといえばLカツカレーなのでLカツカレーです。

ヒレカツをトッピングしました。

 

カレーの辛さをキャベツで中和しながら食べるのが最★高です。

 

 

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム