堀場石油

ブログ

Blog

BLOG

沼津【コマキ車検センター】

悪目立ちする車に乗っていると言われても否定できない車に乗っている475です。

二月末に沼津でオフ会やるんですけど来ますか?

とお誘いいただいたので行ってきました。

 

 

前日にUステーション小牧で給油してから出発です。

 

 

沼津に向かう途中のサービスエリアで休憩。

この日、関東方面は雨または雪でした。

 

 

沼津インターに着いてからすぐのアップガレージに寄り道。

 

 

お昼ごはんのお店です。

沼津なら海鮮でしょ。って感じで決めました。

 

 

マグロ丼うまぁ。

こういう海鮮丼をあんまり食べたことがないですがおいしかったです。

 

 

その後、沼津駅周辺を歩いていました。

 

 

時間になったので集合場所に行きました。

今回は6台が集まりました。

 

 

今回の晩御飯です。一度は食べてみたかった伝説のすた丼屋です。

 

 

うまいっ。

 

 

他の人は《沼津のインナーサイレンサー》とか食べていました。

 

 

後でスモールライトとフォグライトをつけて撮影しました。

6台並ぶと壮観です。

 

 

とても楽しい時間でした。

今度は雨の日じゃないときに集まりたいです。

 

 

 

BACK TO NEWS

CONTACT

GET TOUCH WITH US

安心・安全に乗るをモットーに
家族の生活をサポートします。

お問い合わせフォーム